音楽

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

星野源「STRANGER IN BUDOKAN」2014.2.6 at 日本武道館 LiveDVD感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

星野源 ”STRANGER IN BUDOKAN” を見て

 

 

 

先日購入した 源ちゃんのライブDVD ”STRENGER IN BUDOKAN”

ようやく 見ました!

このライブは 源ちゃんが病気を克服したあとの 最初のライブ。

他にもいろんなDVDがあったのですが、やっぱり これを最初に見よう! と思って購入。

すごく よかった!

実は ライブDVDなんて買うの初めてで、ちょっとおっかなびっくりだったんです(笑)

でも 見終わったら、「あぁ 他のも見たい!!」と思うほど。

どうしても 感想をまとめたくなったので、まとめていきます。お付き合いくださるとうれしいです♪

※ここから先はネタバレとなります。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

wowowをお得に見る方法の裏ワザ教えちゃいます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

実質0円!さらにお金ももらえちゃう!?これを知ればお得にwowowに入れます♪

Ⓒwowow

wowowと言えば、面白いドラマやライブ、スポーツ中継がどどーんと放送されているし、地上波では放送されない 舞台なども放送してますよね?

エンタメ満載!って感じで、前々から いいなあ。加入しようかなぁ。 とずっと思ってたんです。

が!やっぱり 月2500円弱かかると思うと…なかなか加入するのを躊躇していました。

 

しかし!8月に 星野源主演「プラージュ」が放送されるということで、満を持して加入することに!!

 

普通に加入したら、最初の1か月が無料で、一番安くみれるのが E割使って 2か月1940円なんです。

でもね、実質0円、いえいえ、プラス●●円もらえちゃう裏ワザがあるんですよ☆

ちなみに私もこの方法で加入する予定です♪

その方法とは・・・・・ セルフバック・ドットマネー・ポイント です!

では詳しくご説明いたします。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ライブ初心者さんのための覚書き~服装・持ち物・金テープの保管法など~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今更聞けないあなたのための ライブの心得。

https://twitter.com/gen_senden

実は先日 星野源 LIVE-TOUR 2017 Continues に行ってきました♪(詳しくは こちらにまとめています)

でもって、ライブに参戦するのが人生で2回目だったわたくし。

しかも1人で参戦だったので、いったい会場はどんな感じで、どういう服装でいったらいいのか?何がいるのか?ごはん食べれるのか?などほんとに 何もわからずに ただただ ぼーっと参加。

家に帰って、もうちょっとこうしてたらスムーズに参加できたなぁ と思うことがあったので、今後のために(また絶対来年の源ちゃんのライブに行く予定ですのでww)覚書としてまとめてみました。

大人になってライブに初めて行く!という人も多いとおもうし、気軽に聞ける人もいない私のような人も少なからずいらっしゃるかもしれないので、ぜひ参考にしていただければ と思います。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

星野源 LIVETOUR2017「Continues」行ってきました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

星野源 LIVETOUR2017「Continues」 の感想

Ⓒhosinogen.com

星野源 LIVETOUR2017「Continues」 がいよいよ5月21日マリンメッセ福岡からスタートしました!!

初日は無理でしたが、2日目5月22日(月)に運よくチケットが当選して、初参戦できました☆

待ちに待った 源ちゃんのライブ♪

もう楽しみで、楽しみで、やっと当日になって、なんだか夢み心地のままライブ会場へ。

 

ひとりで参戦したので、たぶん開演まで時間がかかるだろう。と予測し、源ちゃんが声優を務めた

夜は短し歩けよ乙女 を持参。

 

 

これが大正解!

1人で並んでる間も退屈せずにすごせましたよ♪

まだ読み終えてないので、読み終わったら感想文を書こうと思います。

さて、源ちゃんのライブの感想をこれからじっくり時系列で書いていこうっと。

これから行く人、いけなかった人、とくに興味はないが暇つぶしの人、どなたもお楽しみください♪

続く

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ゴマキの再来?!欅坂46 センターは14歳 平手友梨奈(ひらてゆりな)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

欅坂46 センターは14歳 平手友梨奈(ひらてゆりな)

keyakizaka-sairentmajority

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成されたアイドルグループ「欅坂46」(けやきざかフォーティーシックス)が、グループ名にちなんだ4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビューを飾った。

初日だけで19.1万枚を売り上げる好スタートを切るなか、最年少14歳でセンターを務める平手友梨奈のずば抜けた存在感にアイドルファンのみならず、音楽関係者や芸能人からも熱い視線が注がれている。引用:オリコンスタイル

とくにアイドルには興味ないのですが(笑) なんでも新しい情報が好きなので、調べちゃいました♪

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket