このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コウノドリ2017 第1話 感想~ネタバレあり~

ⒸTBS

いよいよ始まりました!

コウノドリ。

2015年の放送から2年。それぞれさまざまなことを経験し、成長した チームペルソナのメンバー。

サクラ先生(綾野剛)にいったい何があったのか?
手紙の内容はとても幸せそうなのに、それを読んでいるサクラ先生の背中はとてもつらそう。

そして、「一人で背負うな サクラ」とサクラ先生を気遣う四宮先生(星野源)!! なんかしのりん 大人になった?って言いたくなってしまいました。

産婦人科専門医になり、頼もしくなった下屋先生(松岡茉優)とこれまた新生児科の専門医となったNの先生(NICUの先生っていう意味ね)の白川先生(坂口健太郎)、それをまとめる今橋先生(大森南朋)や助産師の小松さん(吉田羊)。

もう、なんか またこのメンバーでドラマが見れるんだ っていうだけでうれしくなっちゃいます☆

今回も冒頭から グッとくる場面が目白押し!

感想を交えながらおさらいしていきますね。

スポンサードリンク

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket