2017年 5月 の投稿一覧

星野源 LIVETOUR2017「Continues」行ってきました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

星野源 LIVETOUR2017「Continues」 の感想

Ⓒhosinogen.com

星野源 LIVETOUR2017「Continues」 がいよいよ5月21日マリンメッセ福岡からスタートしました!!

初日は無理でしたが、2日目5月22日(月)に運よくチケットが当選して、初参戦できました☆

待ちに待った 源ちゃんのライブ♪

もう楽しみで、楽しみで、やっと当日になって、なんだか夢み心地のままライブ会場へ。

 

ひとりで参戦したので、たぶん開演まで時間がかかるだろう。と予測し、源ちゃんが声優を務めた

夜は短し歩けよ乙女 を持参。

 

 

これが大正解!

1人で並んでる間も退屈せずにすごせましたよ♪

まだ読み終えてないので、読み終わったら感想文を書こうと思います。

さて、源ちゃんのライブの感想をこれからじっくり時系列で書いていこうっと。

これから行く人、いけなかった人、とくに興味はないが暇つぶしの人、どなたもお楽しみください♪

続く

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ドラマ みをつくし料理帖 黒木華がぴったり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

NHKドラマ 「みをつくし料理帖」 感想

ⒸNHK

先週の土曜日から始まった NHK土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」

第1回を見逃してしまい、しまったぁ!! と思っておりました。

第2回を見まして、「黒木華がぴったり!他のキャストもなんていいんだ!」と改めてそのキャスティングにほれぼれしてしまいました。

しかも!毎回 エンディングでその回のメインの料理のレシピが流れるんです♪

これは 録画必須!!

大まかなあらすじと原作、登場人物などをまとめてみました。

※来週の放送はお休みで、第3回は6月3日 6時5分 からです。

その前におさらいしておくと、スムーズにドラマを見れますよ~♪

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

すみっこぐらしニュース コップのすみっこ第2弾が登場です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コップのすみっこ 第2弾は しろくまのともだちシリーズ

コップのすみっこ 早くも第2弾が登場しますよ~!!

新しいお話 しろくまのともだち シリーズです!!

 

今 PUTITTO すみっこ のHPで、予約受付中です!

発送は7月中旬。

前8種類。今回も secretがあります(陰でわかるがww)

 

ちなみに 第1弾はこちら♪

 

 

やっぱり 第2弾の方が かわいさ2割増しですね♪

たぶん がちゃがちゃにも登場するかとは思いますが、種類が欲しい人はまとめ買いの方がお得ですね♪

他にもいろんなキャンペーンをやってるので、まとめてみましたよ♪

追伸 今月のおもしろ画像もございます♡

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

リバウンドからのダイエット~経過報告第2弾~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ゆるゆるダイエット継続中! こんなんでも痩せれます♪

リバウンドからのダイエット2 ~経過報告~ から早くも1か月。

間にGWもあったり、ちょっと気も緩みがちでしたが、その後も ゆるゆると続けていますよ。

毎日 仕事が終わって帰宅後、着替える時に体重測定(このときが一番痩せている気がする)をしています。

ちょこちょこ 抜けているところもありますが、ほぼ毎日測定し、記録をとったので せっかくなのでまとめてみました。

気になる結果は… 続きをご覧ください♪

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

箱入り息子の恋 やっと見れました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

星野源初主演作「箱入り息子の恋」をやっと見た♪

Ⓒ2013箱入り息子の恋 製作委員会

2013年に公開された 星野源初主演映画「箱入り息子の恋」が今日 AmebaTVでやっていたので、「これは見なくちゃ!」ということで初めてAmebaTVを見ましたw

いやぁ、思ったよりも面白かった!

なんとなくしかお話も把握していなかったので、余計に楽しかったです。

これは 源ちゃんはまり役だわ。うん、納得な感じ。

平匡さんをほうふつさせる役どころ。いや、こっちが先か(笑)

知らない人のために、どういうお話か感想を交えてまとめてみました。

興味のある方はぜひ読んで、映画も見てくださいね♪※ここから先はネタバレになります

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket